コストダウンプランナー | お客様の一番の関心、私たちを知っていただく事が、会社を知っていただく事だと思っております。

LIBERAL SOLUTION
MAIL

お客様の一番の関心、私たちを知っていただく事が、会社を知っていただく事だと思っております。

社員紹介staff

北関東支社コストダウンプランナー遠藤 Endo

困った時はすぐに聞く。
「聞く」と「話す」は、
同じくらい重要だと思う。

つくづく思うのは、「好き」という感情の大切さ。
ご契約いただいたお客さまとは、その先10年、15年のお付き合い。
だから好きになってもらわないと成立しない。好きにならないとはじまらない。
自信はまだない。あれこれ頭を悩ませて、それでも失敗は多い。
気をつけているのは、声を腹から出すこと。
声というボールを投げなければ、相手はキャッチボールをはじめられない。
困った時には素直に聞く。お客さまにも、会社の先輩や上司にも。
話すことも大事だけれど、同じくらい、聞くことも大事。
「好き」という感情は、話しながら、聞きながら、
少しずつ育っていくものなんだと、日々噛みしめながら歩いてる。