2020年10月14日
さて、誠に勝手ながら下記の期間中、社内行事のため営業・サポート業務を休業させていただきます。
休業期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ FAX・E-mailでのお問い合わせは受け付けておりますが、返答は10月27日(火)以降、もしくは部署によっては10月29日(木)以降の返答となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
臨時休業のお知らせ(2020/10/26月)
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら下記の期間中、社内行事のため営業・サポート業務を休業させていただきます。
休業期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業期間: 2020年10月26日(月)
※ お客様相談センターにつきましても同期間休業となります。※ FAX・E-mailでのお問い合わせは受け付けておりますが、返答は10月27日(火)以降、もしくは部署によっては10月29日(木)以降の返答となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。